改めてニコニコのレヴェルの高さを思い知る

雪掻車キ100形之圖

今朝も休日には異様に寝覚めが早いという惡癖が見事に発揮され、これは昼寝をしないと体が持たないなと思ってはいたのですが、食料の調達及び過去に被り捲くった「ねんどろいどぷち」をトレカショップへ叩き売りに出掛けた以外は只管VOCALOID弄りに明け暮れてしまい、結局全く昼寝が出来なかったので御座います。(=_=)
それにしても先の「みくみくにしたげっちゃ♪」作成時に痛感したのですが、調整すればする程より「高み」を目指してしまい中々妥協が出来なくなりますな〜。まあ、これも調教の腕が上がっておる証でもありますが、それでも世にその名を轟かす数々の名曲達の足元にも及ばないのですから、世のボカロ使いが如何に凄まじい技術を持っておるかを改めて思い知らされました。まあ、只単に私の音楽的センスが皆無だという事が露呈したとも言えますがね〜(爆)。
そんな訳で、ずっと初音ミク嬢や鏡音リン・レンの鏡音姉弟に振り回された休日で御座いました。そしてまた寝不足の儘労働へと望む羽目になるのであった…ぷぴ。


本日の脳内BGM:東京事変「雪国」(謎)


扨、本日は雪掻車キ100形の寫眞をば。