「自称、憲兵」はつらいよ

鷲宮神社鳥居前バス停之圖

今週も再び労働の日々が始まった訳で御座いますが、週明け早々冷たい雨風に晒されての労働となり大変難儀致しました。加えて持病の偏頭痛に加え昼餉を食した直後からは吐き気まで催し、本当に酷い壱日で御座いました。帰宅後頭痛薬を服用し漸く症状は治まりましたが…
然しこの気温の低さと惡天候こそが本来の我が地元の気候とは言え、これからこういう日が続くのかと思うと少々憂鬱になりますな〜。(=_=)
…憂鬱で思い出したが「涼宮ハルヒの驚愕」は何時になったら発売されるのであろうか?(笑)閑話休題


話は変わりますが、この度当駄日記を運営しておるはてなでは「うごメもはてな」なる新機軸を始め、そのキャンペーンとして抽選でニンテンドーDSiをプレゼントしております。
screenshot
という事で、私もその尻馬に乗らんと「うごメもはてな」を貼って応募資格を得ようと企てました(笑)。取り敢えず此奴が氣に入ったので貼っておきます。( ̄ー ̄)

まあお暇なら見てやって下さいませ。ひひ。


本日の脳内BGM:田中雅之「塊オンザロック 〜メインテーマ〜」(謎)


扨、本日は鷲宮神社鳥居前バス停の寫眞をば。