やっぱり「自称、憲兵」はつらいよ

JR城端駅之圖

本日は「天皇誕生日」、明仁天皇陛下の七拾伍回目の御誕生日で御座います。先ずは謹んでお祝いを申し上げます。m(_ _)m
此処最近は体調不良の為、公務も減らされておられるとの事。壱日も早い快復を切に願いつつ、陛下の末永い御多幸を心より祈念致す所存で御座います。∠( ̄‐ ̄)


所が、日本國民が各戸日の丸を掲揚し、國民全員が拍手と歓声で迎えなければならないこの慶事に、労働を強いる我が労働先は一体何なんだと言いたい!私も陛下の御誕生日を心から祝福せんが為休ませろ!我が労働先は非國民の巣窟か!この國辱共が!
そんな訳で昨日に引き続き惨めな壱日を過ごした次第で御座いますが、明日も輪を掛けて惨めな壱日になる事は既に確定済みで御座います(核爆)。ヽ(゜▽、゜)ノ
嗚呼、今宵は早々と寝るか…


本日の脳内BGM:COIL「ラーメン'95」(謎)


扨、本日はJR城端駅の寫眞なぞ。