これで車もみっくみく♪

GSR初音ミクデカール之圖

帝都の聖地有明東京ビッグサイトコミックマーケット75初日が開催されたものの遠い僻地で悶々としておった本日は特に遣る事も無かったので、自宅に引き籠もって携帯電話に自作の着メロを送って遊んでおりますと、以前通販で注文しておったブツが届きました。それが此奴で御座います。

グッドスマイルカンパニーの関連企業、グッドスマイルレーシング謹製の「GSRキャラクターカスタマイズシリーズ 初音ミク」のデカール、シール及びステッカーで御座います。此奴を使えば御手持ちのプラモデル、ラジコンカー及び実車を簡単に痛車化出来るという代物であります。グッドスマイルも遂に痛車の市場に迄手を出して来たか。( ̄ー ̄)
参照:グッドスマイルレーシング家頁
screenshot
然し聞いた話ではプラモデル用は兎も角実車用は痛車乗りにはそれ程前評判が芳しくないそうで、というのも目立ってナンボの痛車に於いてドレスアップも他人と同じ物を使う事に矢張り抵抗があるとの由。痛車乗りは飽くまでもオリジナリティーを追求するものらしい。まあその氣持ちは良く分かりますがね。( ̄∀ ̄)
それにしても実物を見てこれ程大きい物だとは思いませんでした。矢鱈でかい箱に入っていたので何事かと思いましたよ(笑)。その大きさに付いては寫眞のねんどろいどはちゅねミク嬢と比較して頂ければ御理解出来るかと存じます。ひひ。
ともあれ実車用はさて置きプラモデル用は早速活用したいですな〜。先月「らき☆すた」痛ダンププラモデルを作成して以来、嘗て燃えておったプラモデル作りの情熱が蘇っておりますからね〜。現在、ベースとなる車を何にするか検討中で御座いますが、我が愛車『櫻花』のベース車にするか、はたまた貼り応えのある車にするか…夢は膨らみます。リアルでは中々出来ない分、プラモでは存分に痛車にしてくれるわ。い〜ひひひ♪ヽ(゜▽、゜)ノ
因みに私、ラジコンは壱台も所有しておりませんし所有の予定も御座いません(核爆)。


本日の脳内BGM:KOTOKO「痛いよ」(謎)


という事で本日は初音ミクデカールの寫眞を。