終わっちゃいねえってんだよ!(謎)

山側環状道路之圖

巷間では既に正月休みに入っておる向きも多数居られるかと存じますが、当方は明日迄労働が待ち構えております。然も新年は二日から労働、更に土曜の三日までも労働で御座います。全く以って我が労働先は人を牛馬の如く扱き使う事しか知らんのか!( ̄‐ ̄#
これでは正月もゆっくり出来る訳も無く、唯一の正月休みとなる大晦日と元日も何かバタバタして過ぎてしまいそうな氣が致しますな〜。やれやれで御座います。( ̄‐ ̄;
という事で、明日の皇紀弐仟六百六拾八年最後の労働に備えて早々と床に就きますか。本当はもっと色々と書きたいネタがあったのですが、一寸隠密作業をしておったらすっかり遅くなってしまいました(謎)。我ながら年の瀬に何を遣っておるんだか…( ̄▽ ̄;


本日の脳内BGM:ザ・ローリング・ストーンズ「黒くぬれ!」(謎)


扨、本日は石川県金沢市の「山側環状道路」の寫眞でも。