迎春皇紀弐仟六百六拾九年

我が地元の日の出之圖

当駄日記を御覧の皆様、新年御目出度う御座います。m(_ _)m
昨年は米國サブプライムローン問題に端を発する原油価格の急騰に始まり、世界的経済危機、派遣切り等の一連の雇用不安、秋葉原の無差別殺傷事件、「KY」麻生太郎氏の内閣総理大臣就任、鈴木紗理奈氏の結婚等暗いニュースばかりで御座いましたが、本年は心機一転、皆様頑張って参りませう。∠( ̄‐ ̄)
そして私で御座いますが未明に初詣に行って参りました。今年は個人的に節目の年故例年以上に氣合の入った参拝を行いましたが、引いた御神籤は小吉…早くも波乱の壱年になるのかと言う予兆の様な結果で御座いました。実際、スカイプに於いて早くもヘマを遣らかしましたし…
「壱年の計は元旦に在り」と申しますが、何だか今年も碌でもない壱年になりそうな予感が致します。我が人生の不遇はまだまだ続くのか…実際、明日から早くも労働で御座いますし…(苦笑)


ともあれ、皆様に於かれましては幸多い壱年とならん事を。


本日の脳内BGM:田辺守「ウォーターフォールに流れ行く正月」(謎)


扨、本日は我が地元の日の出の寫眞を。但し初日の出ではありません。