云わば一寸したお年玉か…

らき☆すたバックプレート群之圖

本日は早くも初労働に借り出されまして、時折雪の舞う糞寒い中何とか労働をこなして参りました。全く碌な労働先では御座いませんな〜。( ̄‐ ̄#
然し考え様によっては、自宅でダラダラごろ寝をしながら箱根駅伝を視聴しつつ餅やら酒やらを飲み食いしておるよりは健康的とも言えなくは無いのですが…私もそんな正月休みを送りたい(笑)。
等と思っておりましたら明日は急遽休日となりまして、久し振りに自宅で箱根駅伝を視聴出来るな〜と少々喜んでおります。まあ、明日は家族一同の集いに呼ばれておるのですが…正直あまり行きたくはないのですよね〜、従兄弟の餓鬼共にお年玉を呉れて遣らないといけないので(爆)。
明日は素知らぬ顔をして食べる物を食べ捲くって早々と逃げるか。ヽ(゜▽、゜)ノ
ともあれ、今宵はゆっくりと出来るのが有り難い限りであります。この精神的余裕を以って笑える初夢でも見られれば言う事は無いのですがね〜。ひひ。


本日の脳内BGM:門川朝江「THE SAKE音頭」(謎)


扨、本日はらき☆すたバックプレート群の寫眞でも。