家族の年始に顔を出すのは何年振りか…

傷ィ國神社之圖

結局何の初夢も見る事の無かった(というか夢を見た記憶が無い)本日は年始という事で久々に一家で集おうという事になり、私ものこのこと母親の家に足を運びました。其処で散々料理を食らい箱根駅伝を視聴しつつ熱き討論を交わしたりして家族達と話に花を咲かせて参りましたが、中々楽しゅう御座いました。偶にはこういうのも良いものですな〜。( ̄∀ ̄)
その後帰宅の途に就いたのですが、途中で眠くなってあわや居眠り運転になる所で御座いました。久々に寛ぎ過ぎたか…ゆっくりしていった結果がこれだよ!(笑)然も帰宅後は少々体調が崩れておりますし…明日迄には何とか快復させたい所で御座いますがね〜…( ̄‐ ̄;
そんな年始に赴いておる一瞬の隙を突いて、ブログ妖精ココロが今年初の日記を書いておりました。相変わらず我が間隙を突くのが得意だね〜。( ̄▽ ̄;

01月03日のココロ日記(BlogPet)
今週のブログ妖精界でのベストセラーは「恒例力」ですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

…恒例力?一体どの様な力を差すのか?矢張りブログ妖精界なる所は我々の理解を遙かに超えておるな〜。という事でココロ嬢よ、今度その本を持参しなさい(笑)。
そして本当はもう壱つ書きたいネタがあったのですが、前述の通り現在は途轍もなく眠いのでそれに付いてはまた後日に…うひぃ。


本日の脳内BGM:天野月子「ウララカ」(謎)


扨、本日は靖國神社の寫眞をば。今年も彼の地へ初詣には行けなかったか…