私も「寝・逃・げでリセット!」したい…

柊つかさ嬢の街路灯之圖

今年に入ってから何故か異様に眠気を感じる様になってしまいまして、本日も七草粥には目も呉れず休憩時間は全て寝ておりました。加えて夜も飲酒もしていないのに忽ち眠くなり、最近は早寝をしております。然しどれだけ早寝をしても朝は眠くて仕方が御座いません。
本当に私の体は如何なってしまったのですかね〜?(=_=)
今の私なら休日の柊つかさ嬢の如く壱日拾伍時間は眠れる自信が御座いますよ〜(爆)。
只、休日になると異様に目覚めが早くなる惡癖が御座いますので、これでは寝不足が続くのも理の当然なので御座いますが…嗚呼、平日に何も彼も忘れて思い切り寝たい…(笑)
そんな訳で、今宵も早々に床に就きますか…今は寝る瞬間が壱番の至福也…


本日の脳内BGM:高田浩吉「白鷺三味線」(謎)


扨、本日はネタにも出た埼玉県幸手市にある柊つかさ嬢の街路灯の寫眞でも。どんだけ〜?