唯一残ったのは正月太りだけでした(爆)

東武春日部駅ホーム之圖

正月も松の内を過ぎ巷間もすっかり普段の日常となりましたな〜。尤も、私は二日から労働でしたので、正月モードもへったくれも御座いませんでしたが。
それ故、今月か来月中に一足遅い正月休みでも取ろうかと画策しておりまして、現在、水面下で色々と折衝をしておる所で御座います。これに付いては正式に決まり次第、当駄日記でも公表しようかと思いますので乞う御期待。(☆∀☆)


所で、私は一昨年に携帯電話を所有して以来、結構頻繁に地元のラジオ局のクイズやプレゼントに応募をしてそこそこの戰果を上げております。まあ、私の場合は間抜けなラジオネームを読まれる事に心血を注いでおり、プレゼントの当選はおまけみたいなものと捉えております。実際、賞品も大した物ぢゃ御座いませんし(笑)。
で、肝心のラヂオネームで御座いますが、以前の日記に書いて以降も読まれる度にラヂオネームを替え続け、現在に至るまでかなりの名前を使用しております。
其処で本日は備忘録も兼ねまして、実際に読まれたラヂオネームを認めてみませう。( ̄ー ̄)

…如何です?この凡そ平日昼間のローカルワイド番組に相応しくないラヂオネームの数々。此処は深夜のアニメラジオかニコニコ動画かという一般人には到底理解不能なラヂオネームを読まれる事が実に楽しい♪(核爆)
元々萌え関係に対する造詣が低い我が地元、一体どれだけの輩がこの名を聞いて北叟笑んでおるのやら?( ̄∀ ̄)
そして壱度読まれたラヂオネームは封印するのが信条故、既に現在は新たなラヂオネームを用意しております。これが読まれる日が実に待ち遠しい…い〜ひひひ♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:ザ・ぼんち「ラヂオ〜New Musicに耳を塞いで〜」(謎)


扨、本日は東武春日部駅ホームの寫眞をば。