実は水曜の次にネタが無い金曜日(笑)

味噌煮込み饂飩之圖

今週は漸く我が地元らしい寒い冬空の中、昼夜問わず寒さに耐えつつ何とか労働を終える事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
とは言え、週末も寒い日が続きそうな感じで御座いますし、体を癒す意味も込めて休日は自宅でぬくぬくだららんとしておりますかね〜?自宅でなければ出来ない一寸面白いブツも手に入れましたしね〜(謎)。
取り敢えず今宵は酒を呷ってゆっくり寝るとするか、話はそれからだ(笑)。


…本日は酔っておる所為で他にネタは御座いませんが何かアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:水樹奈々SECRET AMBITION」(謎)


扨、本日はこんな寒い日に食べたくなる味噌煮込み饂飩の寫眞でも。名古屋行きて〜(笑)。