私も車で通る時、敢えて最後の「な」は発音しません

北陸道金沢西IC之圖

本日も労働後、青島文化教材社謹製「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の痛車プラモデル製作に取り掛かっておったのですが、本日の進捗状況はこの様になっております。

ボンネットにでかでかと高町なのは嬢が入り、愈々痛車らしくなって参りました。然し貼付するデカールはまだまだ御座います。というかデカールの四重貼りをせねばならない部分もあって一度に進める事が出来ないのですよね〜。正に「乾いたら塗り乾いたら塗り」のキンカン状態で御座います(笑)。
まあ、平日はあまり時間も取れませんし丁度良い作業ペースになるのではないかと。逸る氣持ちを抑えつつちまちまと遣って行きますか。うひぃ。
「なのは」繫がりでもう壱つ。本日月猫団同志の集うスカイプにてニコニコ動画のこの様な動画が紹介されておりました。


タヰトルを見て若しやと思いましたが案の定、我が地元の「なのはな農協」で御座いました。思わず笑い転げてしまいましたよ。これは何という酷い釣り動画♪ヽ(゜▽、゜)ノ
実際、地元のなのはマニアの間では結構ネタにされておりますからね〜。矢張りJAなのはなは「魔法少女リリカルなのは」とタイアップすべきだと思う…(爆)


本日の脳内BGM:松江せいりょう「嫁さん募集」(謎)


扨、本日は北陸自動車道、金沢西インターチェンジの寫眞をば。