「大統領」と言えば任天堂の花札ですね(爆)

製作中痛車プラモ別角度圖

大寒の本日は天気こそ穏やかだったものの、矢張り寒かったので御座います。暦に偽り無し、か…「自称、憲兵」には辛い時期ですな〜。(=_=)
そんな寒い思いをしつつ労働をこなし、帰宅後は恒例青島文化教材社謹製「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の痛車プラモデル製作に掛かりました。本日は愈々大判デカールの貼付に挑み、こういう結果となりました。

ボンネットに続き両側面にも高町なのは嬢があしらわれ、この段階で何処から見ても完璧な痛車となりました(笑)。然し未だデカール貼付は完了しておりません。明日は残りのデカールを貼付し、ボディ部分が完成する見込みで御座います。「なのは」を知らない私でも血沸き肉踊りますな〜。ヽ(゜▽、゜)ノ
とは言え、連日のプラモ製作ですっかり睡眠不足になっておりますが…(爆)今宵はバラクフセインオバマ米國大統領の就任式には目も呉れず早々と寝るか…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:BOOGIE MAN「ボナメリカ」(謎)


扨、本日は製作中痛車プラモの別角度の寫眞でも。