「要塞」の威力は絶大である

なのは痛車とミク痛車プラモ之圖

今朝は朝餉の調達に地吹雪の吹き荒れる中開店間も無い近くのセブンイレブンに足を運んだのですが、デザート売り場の前で体が拒絶反応を起こしました。所謂スイーツ(笑)は好きな私ですが、如何やら昨日攻略した「要塞」の後遺症が未だ尾を引いておる様で…恐るべし「要塞」!( ̄▽ ̄;
そして日中はずっと寝ておった様な氣が致しますが、その間隙を突いてブログ妖精ココロが半月振りに日記を書いておりました。またこっそりと日記を書きおって…

01月25日のココロ日記(BlogPet)
今週のブログ妖精界でのベストセラーは「( ̄∀ ̄)力」ですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

……( ̄∀ ̄)力って何だよ?ココロ嬢よ、今度その本を持って来なさい。面白くなかったら即刻ブックオフに叩き売ってやる(笑)。
それにしてもブログ妖精界は本当に訳の分からない本が売れるのですな〜。( ̄∀ ̄)


話は変わりまして、先日来製作しておった青島文化教材社謹製「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の痛車プラモデルで御座いますが、先日欠損した部品も届きまして昨日の金沢遠征後遂に完成に至りました。

素晴らしい!何処から如何見ても完璧な痛車で御座います。然しまだまだ塗装の腕が惡いですな〜。壱拾余年のブランクは矢張り大きいか…( ̄‐ ̄;
此方は正面。

そして後面。

塗装の腕は兎も角我ながら惚れ惚れする出来ですな〜。因みにナンバープレートの「708」は有名ななのは痛車から取りましたが、「沖縄327」はJimmyさんの提案で沖縄県の離島ナンバーを採用致しました。石垣島辺りの痛車なんて先ず有り得ませんがね〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ
次いで両側面。


後部ドアウィンドウに掛かる位の大きな高町なのは嬢が素晴らしい。更に寫眞では分かり難いですがホイールにも魔方陣が施してあります。痛車はこれ位遣らないと駄目ですかね〜(笑)。
最後に以前製作した初音ミク痛車と並べて。

…此処迄来ると益々痛車プラモ作りに萌えて…基、燃えて参りますな〜。また隙を見て何か作ろうかしらん?ひひ。


本日の脳内BGM:フランク永井松尾和子「11時過ぎから」(謎)


という事で本日はなのは痛車とミク痛車プラモの寫眞なぞ。