今年も残す所後拾壱箇月(爆)

苺タルト之圖

本日は折角の休日にも係わらず終日雨で御座いましたが、廃人はこの雨すら逆に利用致します。即ち愛車『櫻花』の洗車で御座います。朝から合羽を着装して確り洗わせて頂きましたよ(笑)。
何しろ水道代が浮きますし、その後の拭き取りの必要も御座いませんからね〜。と言うか拭き取りは完全に無意味ですが。ともあれ、これも云わば壱つの生活の智慧で御座いますな〜。( ̄ー ̄)
雨天洗車が終わった後、今年初の散髪に出向いた序でに色々と買い出しに廻り、午後からはずっと寝ていた様な氣が致します。矢張り予定の無い休日の午後は昼寝をしてしまう…これも日頃の疲労の影響なのか…( ̄‐ ̄;
明日はどの様な休日のなるのやら…先日注文した青島文化教材社謹製「涼宮ハルヒの憂鬱」の痛車プラモデルは届いたのですが、思う所あって塗料等は月曜にならないと買いに行けないのでね〜(謎)。まあ下準備だけはして置くか…


本日の脳内BGM:山本正之「BABARの伝言」(謎)


扨、本日は苺タルトの寫眞を。だから何の嫌がらせだよ?ヽ(゜▽、゜)ノ