世界には想像を絶する豪の者が居るものだ

兼六園下交差点之圖

本日より如月で御座います。私信ですが皇紀弐仟六百六拾九年初の帝都襲撃を約弐週間後に控え、愈々血が滾って参りました。この一大作戰を大成功させんが為、本格的に下準備を進めないといけませんな〜。(☆∀☆)
そんな如月最初の日曜日で御座いますが、昨日届いたハルヒ痛車プラモ塗装の為の下処理を施した以外は自宅でだらだらと過ごしておりました。車に限らずプラモデル製作は一朝一夕で出来るものでは御座いませんしね〜。
そんなだらだら休日を過ごしておる間隙を突いて、今週もブログ妖精ココロが日記を書いておりましたが…

02月01日のココロ日記(BlogPet)
村田田さんのパソコンから、寒い音がします。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

…我がパソコンから寒い音がするだと?確かに私は時折今時の駄目親父でも言わない様な糞寒いオヤジギャグを言って周囲をドン引きさせるスキルを習得しておるが(爆)、「朱に交われば赤くなる」、我がパソコンも何時の間にかそのスキルを体得したというのか?流石はブログ妖精、その観察眼は目を見張るものが御座いますな〜(笑)。


そして夕刻には漸く風邪が全快したJimmyさんが訪ねて来られ、色々雑談を交わしたり等致しました。先ずは全快何よりで御座います。∠( ̄‐ ̄)
其処で「最も有名なヲタ外國人(特に声優)」ジャリー・セバスチャンなる腐乱す…基、仏蘭西人の話を聞かせて頂いたのですが、此奴の武勇伝はとんでもないものばかりで大笑い致しました。林原めぐみ氏の熱狂的なファンで2ちゃんねる等で日本語を学び、更に本人の家頁には身長、体重は元よりスリーサイズ迄書いてあるし…最も興味の湧かない個人情報で御座います(笑)。
此奴の所為で仏蘭西國内での「オタク」のイメーヂがガタ落ちしたそうですし…或る意味昨今の萌え文化の壱番の被害者ではないかと…(大笑)いやいや、実に笑える話で御座いました。*1
ともあれ、中々充実させて頂いた夕べで御座いました。これを明日の活力にしたいものですな〜…なるのかしらん?ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:伊集加代子「おしえて」(謎)


扨、本日は石川県金沢市兼六園下交差点の寫眞でも。

*1:ジャリー・セバスチャン氏の武勇伝に付いて知りたい奇特な御仁は各自勝手にググれアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)