それでも日中はまだまだ寒いが

都電荒川線三ノ輪橋駅之圖

本日はとても我が地元の冬とは思えぬ好天に恵まれ、せめて休日にこの天気が来れば布団が干せたものをと思いつつ労働をこなしておりました。












     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


本当は週刊少年ジャンプを読んだ影響で「ニーソックスと絶対領域」に付いて考えておりました(核爆)。我ながら労働中に何を考えておるのかと思う今日この頃。だが後悔はしていない♪ヽ(゜▽、゜)ノ
まあ、天気が良かったのは事実ですし、御陰で労働が捗ったのも紛れも無い事実で御座います。よくよく考えれば明日は節分、暦上の春も目前なのですな〜。これから徐々に暖かくなるのかしらん?否、我が地元ではまだまだ油断は出来ないな…
ともあれ、明日は近年の巷間の風潮に敢えて乗り、適当に恵方巻でも購入して齧り付くとしますかね〜。ぷぴ。


本日の脳内BGM:あさみちゆき鮨屋で…」(謎)


扨、本日は都電荒川線三ノ輪橋駅の寫眞をば。