同じ金を払うのなら美味い物を食したいと思うのは当然の理

「いっしょもりてい」之圖

愈々皇紀弐仟六百六拾九年最初の帝都襲撃決行迄残り参拾六時間を切った訳で御座いますが、現在も色々と価格及び店舗調査を敢行しております(謎)。限られた時間で最大限のゲリラ活動を行うには、十分な事前調査が必要不可欠で御座いますからな〜。( ̄∀ ̄)
その中で私が重きを置いておるのは帝都のB級グルメ探訪で御座いまして、個人的に氣になった「安くて美味い評判の店」を色々と調べておるのですが、如何せん帝都は飲食店の数が多過ぎる故絞込みが非常に難しいのですよね〜。( ̄‐ ̄;
まあ、時間の許す限り調査は致しますが、我が琴線に触れる店舗が無ければデパ地下で食料漁りですな(笑)。デパ地下ならば下手な店舗に行くより余程マシですしね〜…特にスイーツ(笑)は。個人的にはこういうのも好きなので御座います。ひひ。
扨、帝都にて廃人の胃袋はどれだけ満たされますか?( ̄ー ̄)


本日の脳内BGM:伊藤さやか「恋のB級アクション」(謎)


扨、本日は参年前の帝都襲撃時に襲撃した「いっしょもりてい」の寫眞を。