僅かこれだけの文を書く間も何度か居眠り致しました(爆)

東武鷲宮駅前のガイドマップ看板之圖

本日も寒い中労働をこなして参りましたが、先の帝都襲撃の疲れも癒えていない状態での寒風下の労働は本当に堪えますな〜。普段以上に疲れる氣が致します。(=_=)
そんな状態にも拘らず、止せば良いのに日課の運動後に酒を飲んだら一気に眠くなってしまいました(笑)。こうして睡魔と闘いつつ日記を書くのも最早限界で御座います。という事でこの日記を書いたら早々と寝るとしますかね〜…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


…こうして恒例のネタ無し水曜日はものの見事に復活致しましたとさ♪(爆)


本日の脳内BGM:ピンキーとキラーズ「かぜの季節」


扨、本日は東武鷲宮駅前にあるガイドマップ看板の寫眞なぞ。