矢張りゾロ目は何かが起こる

月猫団大會夜の部之圖

本日は「猫の日」という事で「スカッとゴルフ パンヤ」に於ける我が所属倶楽部『月猫団』の大會が開催されました。海外組の都合も考慮して昼夜弐回開催されたのですが、私はそのどちらにも参加させて頂きました。
まあ、スコアの方は相変わらずズタボロで御座いましたが(笑)。その後のチャットルーム撮影會では存分に楽しませて頂きました。


一頃より参加した同志は少なかったですが、それでもこうして同志達が集う機会が設けられたのは良い事で御座います。また折を見てこういう大會を行いたいもので御座いますな〜。(〃ω〃)


そんな月猫団大會の合間にJimmyさんが訪ねて来られ、御持参頂いた桜餅を嗜みつつ先の「関東絨毯爆撃奉納作戰」で撮影した寫眞や動畫を披露致しました。云わば作戰報告の先行公開で御座いますな(笑)。
その途中でJimmyさんに突然の吉報が訪れるといった嬉しいアクシデントも御座いまして、実に楽しい一時で御座いました。いや〜、本日は充実した壱日でしたな〜。( ̄∀ ̄)
只、あまりにも充実し過ぎて本日の「関東絨毯爆撃奉納作戰」を認める時間が無くなってしまいました(爆)。という事で本日の報告は中止させて頂きアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:一城みゆ希「アスタ・ルエゴ〜さよなら月の猫」(謎)


扨、本日は月猫団大會夜の部の畫像なぞ。