色々遣る事が多くて時間が取れぬ…

JR尾久車両基地之圖

本日は「スカッとゴルフ パンヤ」のヴァレンタイン便乗イヴェントの実質的な最終日という事で、私も純情集めに躍起になっております。何せ此処最近はPSPアイドルマスターや「関東絨毯爆撃奉納作戰」報告に追われてパンヤをする時間が殆どありませんでしたからね〜。( ̄‐ ̄;
御陰で全部で伍人居る女性キャラの純情が未だに一人分も達成しておりません。粘ればアリン嬢とセシリア女史の純情は何とか溜まりそうですが、他のキャラは粗絶望ですな…まあ、集めても貰えるのは何の能力補正も無いスティックチョコレートなのですがね〜。( ̄▽ ̄;
然し貰える物は病気でも貰うというのが我が信念(笑)、せめて一人分位は棒チョコを取りたい所で御座いますが、先程初詣の際に授与された御神酒を飲んですっかり泥酔しております(爆)。果たしてこの状況で何処迄粘る事が出来るのかしらん?正に睡魔との闘いで御座います。
そんな訳で、今宵はパンヤに集中したい為「関東絨毯爆撃奉納作戰」報告は休載致します。御了承下さいませ。m(_ _)m


本日の脳内BGM:デスマーチ艦隊「父と娘と3時のおやつの行進曲」(謎)


扨、本日はJR尾久車両基地の寫眞でも。