勿論診察台の上では寝ていました(笑)

「JR最強」の埼京線之圖

本日は労働後久方振りに歯科医へ行って参りました。先日より少々氣になる所があったのと定期健診の為だったのですが、その際歯周病に付いても検査が行われました。その結果、歯肉に少々炎症があるのと歯周ポケットも少し深いとの指摘を受けました。う〜ん、この辺に付いては氣を付けてはおったのだが、矢張り異常があったか…これも年の所為ですかね〜?(=_=)
然し日頃のブラッシングに留意すれば問題は無いとの事だったので一先ずは安堵、特に虫歯も無いとの事で最後に歯石を除去して貰い診療は終了致しました。実はこの歯石除去が結構楽しみだったりするのですが…(笑)。ともあれ通院の必要も無かったのでこれで当分は健康な歯で居られそうであります。( ̄∀ ̄)
この様に歯科医へは自覚症状が無くても定期的に検診に行くのが上策で御座います。例え初期の虫歯が発見されても短期間、低料金で治せますしね〜。私はこう見えても密かに「8020運動」を実践しておるのだよかがみん(謎)。
皆様の中には歯医者の独特の臭いやドリル音がトラウマになっておる向きも居られるかと思いますが、入れ歯の世話になりたくなかったら定期的に歯科医へ行く事ですな。でないと高良みゆき嬢みたくなりますよ〜♪(笑)


所で「関東絨毯爆撃奉納作戰」報告で御座いますが、蓄積された疲労と久々に飲んだ自家製梅酒の影響で猛烈に睡魔に襲われてしまったので休載致します(爆)。こんな調子で何時になったら完結するのであろうか…( ̄‐ ̄;


本日の脳内BGM:グループ魂「歯医者なんか最後だ」(謎)


扨、本日は「JR最強」の埼京線の寫眞でも。