今日は「いらっしゃ〜い♪」の日ではない、多分

京成金町駅之圖

本日は恒例のネタ無し水曜日で御座いますが、今の私には「関東絨毯爆撃奉納作戰」報告の執筆がまだまだ残っております。
然し掲載用の寫眞の仕込みに時間が掛かってしまい(謎)、本日の報告執筆に費やす時間が無くなってしまいました(笑)。諸事情があって一部の寫眞は其の儘掲載する訳には行かないのだよかがみん(謎)。
従って本日は休載という事でアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


そのお詫びと言っては何ですが別のネタを壱つ。
先日の日記でニコニコ動画のエコノミーモード時間が拡大されてしまった旨を書きましたが、これに関し『月猫団』同志のふくにゃんさんからこの様な動画を御紹介頂きました。
この動画を御覧頂ければ誰もがプレミアムに加入したくなる事請け合いで御座います。是非一般とプレミアムの違いを実感して下さいませ。尚、人と時間帯によってはこの動画自体がヱコノミーで再生される場合も御座いますが(笑)、それでも違いははっきりと分かりますので♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:西田佐知子「神戸で死ねたら」(謎)


扨、本日は京成金町駅の寫眞なぞ。