週末位酔い潰れてもいいぢゃん!

E257系側面之圖

今週の労働も何とか終わり、漸く休日を迎える事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
という事で、今週の労を労う意味も込めて久々に酒を飲んだのですが、蓄積された疲労の影響か忽ち眠くなってしまい思わず居眠りをしてしまいました(笑)。如何に我が肉体が日頃の労働でダメーヂを受けておるかを身を以って思い知らされた次第で御座います。( ̄‐ ̄;
そんな訳で、本日の「関東絨毯爆撃奉納作戰」報告は眠さに感けて休載しようかと思いましたが、余りだらだらと先送りするのも如何かと思うので睡魔に耐えつつ認めます…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…
本日は第玖報。
再度東京駅に戻った私は地下奥深くにある京葉線のホームを目指す。何時も思うのだが同じ東京駅とはいえ京葉線の乗り換えだけでも壱駅分は歩くのではないか?(笑)これで自動歩道やエスカレーターが無ければ遣ってられないよ…( ̄‐ ̄;
等と思いつつ京葉線ホームに到着。当初は普通列車でのんびり行こうかと思ったが、一〇時丁度発の特急わかしお5号の乗車に間に合ったので特急券を購入、一気に目的地に向かう。
E257系わかしお之圖
E257系わかしお之圖
平日ながら指定席も粗満席の列車は定刻に出発、地下を抜け東京湾に沿って走る。私は何時もの如く車窓からの風景を寫眞に収めていたが、此処で空きのメモリーカードがあった事を思い出し、此奴を使ってデジカメの動画モードでの撮影を試みる。
これはその時撮影した葛西臨海公園〜舞浜間の動画である。容量削減の為画質は落としてあります。

思った以上に綺麗に撮影されていた。デヂカメも中々良い仕事をするではないか。( ̄ー ̄)
列車は順調に疾走、船橋市にあるIKEAの巨大さに圧倒されつつ適当に車窓からの風景を撮影する。
船橋のIKEA之圖
船橋IKEA之圖
そして一〇時三二分に目的地の蘇我駅に到着。この地で次なるゲリラ活動を決行するのである。
JR蘇我駅之圖
JR蘇我駅之圖
果たしてそのゲリラ活動とは…?


 続く


本日の脳内BGM:森山愛子「キャベツ畑のサンマ」(謎)


扨、本日はE257系側面の寫眞でも。