気温が高いのは良いが強風だけは堪らぬ

皇居より望む東京駅之圖

本日もフェーン現象の影響か最高気温が24℃に達し、何なんだこの陽氣はと呆れる限りで御座いました。然しそれ以上に昨日から吹き続ける強風にはほとほと困ったもので、先週倒壊し掛けた物置がまた壊れるのではないかという懸念も御座います。現に今も風が強いですしね〜。( ̄‐ ̄;
明日は気温も平年並みに戻る模様ですがその気温差は15℃!下手すると体調を崩しかねない状況で御座います。最早三寒四温ってレヴェルぢゃねーよ(笑)。というか明日も労働だし…まあ、精々体を壊さない様に働いて参ります…ふにゃ。


…とまあ本日は天候の話で十分盛り上がれたのでネタ無しを上手く誤魔化せたぜアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:千昌夫「味噌汁の詩」(謎)


扨、本日は皇居より望む東京駅の寫眞なぞ。