泥酔と睡魔の影響でまともにタヰピングも出来ん…

JR柏駅ホーム之圖

本日は春分の日とか抜かす國民の祝日で御座いましたが、非國民しか居ない我が労働先では雨天の中終日労働で御座いました。全く以って話が労働先は非國民の巣窟で御座いますな〜。(*゚皿゚)
帰宅後は「スカッとゴルフ パンヤ」に興じておりましたが、運動後に飲んだ酒の影響と日頃の疲労の所為か思わず寝落ちしそうになりました(笑)。週末はまったりと出来る分寝落ちのリスクも高いですな〜…( ̄‐ ̄;
こんな時は下手に抗わず睡魔に身を任せて寝てしまうのが上策で御座います。という事で早々に寝てしまいますかね〜?幸いにもネタも御座いませんし♪(爆)ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:ムーンライダーズ「お洒落してるネお嬢さん」(謎)


扨、本日はJR柏駅ホームの寫眞でも。