今も物置が軋んでおります、うひぃ

越中おわら風の盆之圖

本日は朝から見事な好天に恵まれ、これは好機とETC車載器設置と布団干しに勤しみました。ETCに付いては態々業者に依頼するのも阿呆臭いので自分で取り付けで御座います。まあ、事前にそれ相当の知識を学んでおったので予想以上にスムーズに設置出来ましたがね〜。( ̄ー ̄)
設置序でに黄砂で汚損しておった愛車が如何にも氣になったので洗車もしたのですが、予報では明日は雨らしい…(苦笑)。現に夜になってからまた強風が吹いて参りました。
というか、此処最近風の強い日が多過ぎますな。春の嵐と呼ぶには余りにも異常…これも地球温暖化の影響かしらん?只でさえ先週の暴風で脆弱になった物置に影響が無ければ良いのですがね〜。
年の為物置に補強を施して寝るか…翌朝見るも無残な姿になっていなければ良いのだが…( ̄‐ ̄;


本日の脳内BGM:忌野清志郎春の嵐」(謎)


扨、本日は越中おわら風の盆の寫眞でも。