愈々ハルにゃんが動くのか?

涼宮ハルヒふぃぎゃー之圖

此処最近、当駄日記に「涼宮ハルヒの驚愕」の発売日に付いて検索で訪れる者が少なくありません。思えば弐年前、発売日直前になって突然の発売無期限延期が発表されて以来、現在に至る迄全くの梨の礫となっておりますな〜。原作者の谷川流氏と角川書店の間に何か起こっておるのか…それすら知る由も御座いませんしね。
それが最近になってこの現象…如何やら何らかの動きがあったのは間違い無いでせう。とは言え、こんな箸にも棒も掛からない腐れブログに迄情報を求める者が居るという事は、恐らく公式には発表されていないのでせうな〜。というか、発売日に関してはこっちが知りたい位で御座います。(*゚皿゚)
まあ、裏を返せば今尚ハルヒ人氣は衰えを知らないという事。火の無い所に煙は立たぬ、今後の動向には注視しないといけませんな〜。今や空気となりつつある佐々木団の動向も氣になりますし(笑)。


本日の脳内BGM:TOMONARI「旋風神、推参!」(謎)


扨、本日は涼宮ハルヒ嬢フィギュアの寫眞でも。