凹んだペニスに直撃ですかコンテナ食わねーかベースボール!

「零戦鳥肌一家」日本手拭い之圖

いきなりですが、今週もブログ妖精ココロが恒例の日記を書きましたが…

03月24日のココロ日記(BlogPet)
今日の夕ごはんは、業者づくしで攻めてみます!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

業者尽くしの夕餉って何だよ?まあ、確かにココロ嬢の或る意味藝術的な料理の腕を以ってすればその「業者尽くし」とやらを作る事は造作でも無い事だろうが…
という事で存分に作りなさい。そしてそれを一人で残さず食べなさい♪ヽ(゜▽、゜)ノ


それでは本日の本題に入りたいと思います。
既に皆様も御承知の事と思いますが、本日行われたワールド・ベースボール・クラシック決勝戰に於いて我が日本國は怨敵大韓民国を延長拾回5-3で下し優勝、見事弐連覇を達成した次第で御座います。以前の敗戰時にチョン風情がピッチャーマウンドに大韓民国旗を立てた時は激しい憤りを覚えましたが、この優勝で私も漸く溜飲が下がりましたよ。
弐連覇という物凄い重圧に耐え見事日本國を優勝に導いた原辰徳監督、最後に壱番美味しい所を持って行った千両役者のイチロー選手、そして全てのサムライジャパンの選手、コーチ陣、スタッフ等関係者一同に惜しみない拍手を送りたいですな〜。そしてこれだけは声を高らかにして言いたい!
チョンざまあwwwwww
この優勝で日本國中お祭り騒ぎで御座いますが、御多分に漏れずニコニコ動画も関連動画が目白押しであります。その中から大笑いした動画を貼って締め括りたいと思います。( ̄∀ ̄)


本日の脳内BGM:村田英雄「侍ニッポン」(謎)


扨、本日は「零戦鳥肌一家」日本手拭いの寫眞を。