絞りだせば其れなりにネタは有るものなのか…

名古屋の「山」之圖

昨日の日記でワールド・ベースボール・クラシックネタを書いた影響か、本日は見事に書くネタが御座いません(爆)…嗚呼しまった、本日は恒例ネタ無し水曜日だったか…ヽ(゜∀。)ノ
…否待てよ、そういえば先日発注したETCカードが届いたのであります。これで来る弐拾八日からの高速道路壱阡円乗り放題に間に合ったので御座います。( ̄∀ ̄)
そんな訳で当日は自分で設置したETC車載器の動作試験も兼ねて高速道路を流そうかと目論んでおるのですが、果たして何処へ行きますかね〜?隣のインターチェンジ迄かも知れませんし金沢辺り迄行くかも知れない…若しかしたら名古屋の「山」へ食事に行く可能性だって御座います(笑)。
まあ、これに付いては改めて吟味致しますか。何せ貧乏労務者故予算も限られておりますからね〜…( ̄‐ ̄;


本日の脳内BGM:宇徳敬子「大切に想うエトセトラ」(謎)


扨、本日は名古屋の「山」の寫眞なぞ。