今日は「三沢の日」では無い筈だ、多分(笑)

城端別院 善徳寺之圖

今週も再び何ら変わり映えのしない労働の日々が始まりましたが、週末の「マウンテン」弾丸行軍の疲れに加え昨日は昼寝が出来なかった影響で本日は兎に角眠かったのであります。此処壱番では途轍もない体力を発揮する私ですが、近年はその反動も途轍もなく大きくなっております…これが衰えという奴なのか…(=_=)
まあ、この眠さは本格的な春の訪れも全く無関係では無いのでせうがね。現に本日、我が地元でも桜の開花が宣言されましたし。今週末辺りに壱番の見頃になるのではないかと。となれば、これは花見に行かねばなりませんな〜。(☆∀☆)
桜の花を愛でておると心が洗われる様な氣が致しますしね〜。最近蓄積された様々な鬱憤を晴らす良い機会でも御座います。後は花見に相応しい天候となるか否かか…ひひ。


本日の脳内BGM:THA BLUE HERB未来は俺等の手の中」(謎)


扨、本日は枝垂桜で有名な城端別院 善徳寺の寫眞でも。