特に何の変化も無い年度末也

北陸道米原IC手前之圖

本日は恒例のブログ妖精ココロが日記を書く日だったのですが、未明からのブログペットのサーバーメンテナンスの影響か本日は日記を書きませんでした。本来ならばメロンソーダ禁止令等厳罰に処する所なのですが(笑)、今回は事情が事情故特別に不問と致します。ふっふっふ、命拾いしたなココロ嬢よ…( ̄ー ̄)
というか、本日を以って弥生…引いては皇紀弐仟六百六拾八年度も終焉で御座いますな。特に感慨深いものもありませんが、これも節目という事で明日からの新年度に向けて氣合を入れ直したい所で御座いますな〜。まあ、何に対して氣合を入れるのか良く分かりませんが(爆)。
廃人は何時如何なる時もマイペースだららん生活なのさ♪ヽ(゜▽、゜)ノ
そんな訳で最近矢鱈と眠いので早々と寝るか…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:THE STREET SLIDERS「のら犬にさえなれない」(謎)


扨、本日は北陸自動車道米原インターチェンジ手前の寫眞なぞ。