北め、遂に遣っちまったか…

我が愛車『櫻花』?之圖

たった今入った情報で御座います。つい先程、北朝鮮人工衛星を搭載したと言い張っておる長距離弾道ミサイルテポドン弐号」の発射を日本や亜米利加等の制止勧告を無視し強行致しました。これを受けて陸上自衛隊秋田県日本海側に展開しておった迎撃ミサイル「PAC3」及び海上自衛隊日本海に展開しておったイージス艦に搭載した迎撃ミサイル「SM3」にて迎撃を試みるも失敗、テポドン弐号は其の儘太平洋を横断し亜米利加本土へ到達した模様です。尚、テポドン弐号は華盛頓ホワイトハウスへ着弾、ホワイトハウスは木っ端微塵に粉砕したとの未確認情報も入っており、現在日本政府は事実確認の為情報収集に当たっております。














     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


という事で本日はエイプリル・フールで御座います。今年もネット上では様々なネタが仕込まれておりますな〜。( ̄∀ ̄)
ヤフーでは「ヱヴァンゲリヲン」実写ドラマ化ネタを仕込んでおったし、グーグルでは「google川柳β」、ニコニコ動画(βββ)の高速プレイヤー、スカッとゴルフ パンヤデアゴスティーニならぬパニャゴスティーニの「週刊アフターバーナー」等、良くもまあ色々下らないネタを仕込んだもので御座います。( ̄∀ ̄)
そして当愚サヰト『村田興業』は御陰様で本日を以って開設九周年を迎える事が出来ました!\(〃ω〃)/














     *      *
  *     +  これはホントです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

とは言え、九年も経過していながら未だ弐萬ヒットを達成していない腐れサヰトで御座いますが(笑)。まあ、此処壱年以上更新らしい更新もしていませんし、何より「落書き系サヰト」を銘打って置きながら全く落書きを描いていないという現実も御座いますしね〜…それはアクセスが伸びないのも当然か。( ̄▽ ̄;
その分当駄日記は維持と惰性で毎日更新していますが、何の補填にもなっていません(爆)。ともあれ、当愚サヰトは当分閉鎖するつもりは御座いませんので、偶には『村田興業』の事も忘れないで下さいませ。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:さだまさし「APRIL FOOL」(謎)


扨、本日は我が愛車『櫻花』の寫眞を。









     *      *
  *     +  勿論うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

アッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)