ココロ嬢に逃げ道を塞がれたので…

JR長浜駅之圖

本日も適当に日記を書いて御茶を濁そうと致しましたら、ブログ妖精ココロに先を越されました…

04月02日のココロ日記(BlogPet)
今日は書くことがないです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

おのれココロ嬢め、そのネタを使われたら私は本当に書く事が無くなるではないか(爆)。仮にもマスターである私を潰して如何するつもりだ?( ̄‐ ̄#
然しそうされてしまった以上何かネタを書かねばなるまい…


昨日、「ファモーソ」なる写真誌が創刊されまして、私も壱日遅れで発売された当該誌を早速購入して参りました。

FAMOSO (ファモーソ)01

FAMOSO (ファモーソ)01

参照:公式家頁
screenshot
この写真誌、かのビートたけし氏が編集長、所ジョージ氏が副編集長を務めておりまして、この御二方がが作った雑誌となれば面白くない訳が御座いません。(☆∀☆)
そして実際に読んでみますと想像以上に面白い!記事はおろか広告に至る迄ギャグのオンパレード!創刊号なのに前号のお詫び及び訂正まで御座いましたしね〜。いや〜、矢張りこの御二方が手を組むと面白い。思わず観賞用と保存用の弐冊を購入してしまいました(爆)。
現在の所、第弐号の発売は未定ですが(一部では廃刊の噂も…)、今後のファモーソの動向には注目で御座いますな〜。(〃ω〃)


本日の脳内BGM:所ジョージ「ドコドコドコドコ ココココココココ」(謎)


扨、本日はJR長浜駅の寫眞をば。