作りたい物が中々無いのが難点か

ひこにゃん石像之圖

如月に「涼宮ハルヒの憂鬱痛車プラモデルを作成して以来すっかりこの話は鳴りを潜めておりましたが、別に痛車プラモ作りを止めた訳では御座いません。密かに機を窺っておったのであります。そして遂にその機が訪れたので御座います。(☆∀☆)
実は以前通販にて痛車プラモ製作第伍弾として或るブツを発注しておったのですが、それが漸く本日届いたのであります。そして今回の獲物は此奴で御座います。

青島文化教材社 1/24 痛車 No.03 らき☆すた ロードスター 1800RS

青島文化教材社 1/24 痛車 No.03 らき☆すた ロードスター 1800RS

以前再販された青島文化教材社謹製の「らき☆すたロードスター」で御座います。最初に製作した痛車プラモがらき☆すた痛ダンプでしたので、或る意味原点回帰で御座いますな〜(笑)。ともあれ明日からちまちま製作に掛かりますか。( ̄∀ ̄)
蛇足ですが、アオシマ痛車シリーズはその後「灼眼のシャナIIエスティマ」が出ておりますが、地元の模型店にかなり在庫が御座いましたがシャナは知らないのでスルー(爆)。更に今月は「一騎当千アルファード」が発売されますがこれも知らないのでスルーの方向で御座います(核爆)。


本日の脳内BGM:shelaLet me be with you」(謎)


扨、本日はひこにゃん石像の寫眞でも。