最近、ヤマザキの「チョコの山」にハマっております

松川べり之圖

誰も知らないというか心の底から興味が無いと思いますが、今月は私の生誕月で御座います(笑)。其処で本日は生誕記念として地元の献血ルームにて献血を敢行して参りました。け、決して無料の御菓子を散々食い捲くる為に行ったんぢゃないんだからねっ!ヽ(゜▽、゜)ノ
何時もの如く献血中は寝て過ごし、帰りの道すがら模型店で昨日届いた「らき☆すたロードスター痛車プラモデルに使用する塗料を買い揃えて来たのですが、昼過ぎからスカッとゴルフ パンヤのPP弐倍デーに熱中しておった影響でプラモ製作に着手出来ませんでした(爆)。まあ、慌てて作る必要も無いのですがね〜…( ̄▽ ̄;
それにしても、本日は天気が良ければ花見にでも行こうかと思っておったのですが、我が地元は昼過ぎから雨が降っておりとても花見所では御座いませんでした。まあ、取り敢えず明日は好天そうなので明日改めて臨むとするか。


話は変わりますが、最近当駄日記に「平木鏡美」の検索で訪れる者が少なからず御座います。折角なのでヒントだけは用意しておきませう。( ̄ー ̄)


尚、私はこれに関する質疑には一切応じません。ググレカス(笑)。


本日の脳内BGM:水田竜子「北山崎」(謎)


扨、本日は我が地元の桜の名所が壱つ、松川べりの寫眞でも。