思えばパンヤとの付き合いも長くなったな〜

上越新幹線高崎駅之圖

本日も運動後に痛車プラモ製作に掛かろうかと思ったのですが、現在開催中の「スカッとゴルフ パンヤ」のリタイア率減少イヴェントが事実上の最終日だったので、此処壱週間まともにパンヤを遣っていなかった事もありプラモ製作は中止してパンヤを集中的にこなしておりました。
御陰で何とかリタイア数を壱減らせる事が確定しましたが、よくよく考えれば我がリタイアの粗全てが以前試用しておった腐れパソコンのスペック不足が原因だったのですよね〜。当時は本当にストレス溜まり捲くりで御座いましたよ。(*゚皿゚)
まあ、現在のパソコンに替えてからはリタイアは粗皆無となり、嘗ては最大4%もあったリタイア率も現在は0.9%迄減少致しました。我ながら良くぞ此処迄辛抱して減らしたものだと自分で自分を褒めてやりたい心境で御座います(笑)。
とは言え、年を追う毎にパンヤに対する情熱も減って来ておりますが…(爆)
そういえば、明日はPSPパンヤの発売日で御座いますな〜。

ファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLE

ファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLE

何やらおまけ的な物もある様ですし、話の種に購入してみようかな〜とは思っておるのですが。問題は「みんなのGOLF」並に遣り込み甲斐があるか否かですがね〜。はてさて。


本日の脳内BGM:子門真人&まんぱく合唱団「まんぱく音頭」(謎)


扨、本日は上越新幹線高崎駅の寫眞をば。