此処迄書いて虚しくなったのは秘密だ!(爆)

ツンデレ逆ロシアンクッキー之圖

皆様も御存知の通り、本日四月一六日は天皇誕生日の次に極めて重大な日で御座います。それは言う迄も無く私の生誕日で御座いますな〜♪下々の民達もどこぞの國の「偉大なる首領様」の如く盛大に祝えいアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)
奇しくもこの日はチャーリー・チャップリン氏、坂上二郎氏、チュートリアル徳井義実氏等お笑い系の人の誕生日と重なっておりまして、私も根がギャグマンである点を考慮すると如何やらこの日生まれの人は笑い系に強いのかな〜と邪推する次第で御座います(笑)。
それはさて置き、本日はメイド喫茶にて生誕祝いを執り行って貰う事も無く、今年も贔屓の麺麭屋に頼んで無理矢理一人用のバースデーケーキを拵えて貰って自宅で寂しく一人生誕記念パーテーを行いましたが(爆)、小型とは言え平らげる頃には流石に氣持ち惡くなってしまいました(笑)。矢張り年を取っただけのことはあるね〜…( ̄‐ ̄;
そんな國民の祝日に匹敵する本日もちまちまと「らき☆すた痛車プラモデルのデカール貼付に勤しんでおりまして、それなりに進展したかと思います。

ボンネットにもキャラ絵デカールが入り愈々痛車らしくなって参りました。然し完成はまだまだ先で御座います。これは更なる継続を要する、と。
ともあれ、何のドラマもサプライズも無い生誕日で御座いましたとさ…この鬱憤は週末に晴らす(謎)。( ̄ー ̄)


本日の脳内BGM:岩木淳「新・相模原音頭〜夢のふるさと」(謎)


扨、本日はツンデレ逆ロシアンクッキーの寫眞を。