諸事情によりルーシア(笑)は出ません

皇居のお堀之圖

先日の日記でも取り上げたPSPパンヤで御座いますが、発売日であった昨日購入してちまちまと興じております。
流石初心者向けというだけあってストーリーモードのCPUの弱い事弱い事…3パット位平気で遣って来るので此方がボギーでも勝てる事が屡…余りのヘボさに拍子抜けも良い所で御座います。( ̄▽ ̄;
ゲーム画面に付いてはPC版と比較しても遜色無いので何の抵抗も無く遊べますが、トマホーク等の特殊ショットの飛距離計算が如何もPC版と違う様な氣がするのですが…尤も、漸くビギナーに昇格したもののまだまだコントロールが低い身故、中々ちゃんとした検証が出来ないのですが…(笑)
それはさて置き、私が最も許せないのは「中の人」がPC版と違う事で御座います。私は別に釘宮病患者では御座いませんが、クー嬢の声が聞き慣れた釘宮理恵氏ではないのは少々納得が行きませんな〜。くぎゅうううううう!(爆)
まあ、ストーリーモードはPC版では殆どスルーされておる各キャラのバックボーンが良く分かる仕様になっていて結構面白いしPSP版ガチャPPも御座いますので其れなりに遊び甲斐はありますがね〜。御陰で本日のプラモデル製作もすっかり忘れてしまいましたが♪ヽ(゜▽、゜)ノ
そんなPSPパンヤにハマりつつある本日もブログ妖精ココロが日記を書いておりましたが…

04月17日のココロ日記(BlogPet)
風邪や、ああ鼻水や進捗や。詠み人知らず。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

…詠み人知らずってココロ嬢が詠んだのぢゃないのか?惜しむらくは字足らずな所かね〜。まだまだ修練が足りん、やすみりえ氏の所にでも弟子入りして来なさい(笑)。


本日の脳内BGM:とぅるるんてん「マリリン音頭」(謎)


扨、本日は皇居のお堀の寫眞でも。