決して「痛んだケーキ」ではありません(笑)

らき☆すた痛ケーキ之圖

本日は久々の温暖な晴天に恵まれまして、これを逃す手は無いとばかりに清掃に洗車にらき☆すた痛車プラモデル製作に昼寝と実に精力的に動きました。一部天候と関係無い行動が混ざっておるかも知れませんが、氣にしたら負けで御座います(笑)。
その甲斐あってか、プラモのボディ部分のデカール貼付は粗完了致しました。

如何ですかこの痛車っぷり?然しデカール貼付は終了したとは言え最も神経を使うボディ部分の細かい塗装が残っておりますので、まだまだ油断は出来ませんがね〜。ぷぴ。


そして夕刻より本日のメヰンイヴェントと致しまして、Jimmyさんをお招き致しまして我が生誕祝いとJimmyさんの再就職祝いを兼ねた宴会を執り行いました。
オードブルやケーキを用意して飲めや食えやの大暴れと相成った次第ですが(笑)、ケーキに関しては思う所御座いまして某洋菓子店に特製のケーキを拵えさせました。それが此奴で御座います、御注目下さい。( ̄ー ̄)

持参した写真や繪をケーキにプリントしてくれるサービスを利用したオリヂナルデザヰンのらき☆すたバースデーケーキで御座います。云わば「痛ケーキ」で御座いますな〜♪こんな阿呆な事を思い付く馬鹿は世界広しと云えど私位しか居るまい(爆)。
そんな訳で宴會BGM代わりにニコニコ動画の「クラブ『ニコニコ』」シリーズを閲覧しながら宴も酣となったのですが、この動画はクオリティも高い上小ネタも満載で宴會に最適の動画だと思います(笑)。それにニコ動を見ながら盛り上がれるのは自宅での宴ならではで御座いますしね〜。( ̄∀ ̄)

そんなこんなでJimmyさんにも楽しんで頂けた様ですし、心身共に充実出来た壱日で御座いました。Jimmyさん、今年度もお互い頑張りませう!∠( ̄‐ ̄)


本日の脳内BGM:NO PLAN「日本全国打ち上げ音頭」(謎)


という事で、本日の寫眞もらき☆すた痛ケーキで。ヽ(゜▽、゜)ノ