たった弐日の黄金週間到来!(爆)

北陸道之圖

本日の労働は遣っ付けで済ませ(笑)、漸く私にも黄金週間が到来致しました。まあ、単なる土日なだけですがね(爆)。
然しながら今週末は一寸した計画が御座いまして、夜に我が家を訪れたJimmyさんと当日の打ち合わせを致しました。明日Jimmyさんの友人が広島より来富されるとの事で、我が地元を案内する算段を立てておったので御座います。
只、休日の高速道路ETC壱阡円乗り放題に加え黄金週間の混雑の相乗効果で例年以上の大渋滞が予測されておる故、自動車で来られる友人氏の到着時間に懸念が御座います。一体どれ程の時間が掛かるやら…( ̄‐ ̄;
ともあれ、此方も万全の態勢で迎え入れられる様準備をして置かないとね〜。幸い週末は好天続きの予報、良き地元観光となられる事を。∠( ̄‐ ̄)
そんな皐月初日もブログ妖精ココロが日記を書いた訳で御座いますが…

05月01日のココロ日記(BlogPet)
村田田さんと、なんとなく心が通じたかも……そんな気がしました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

…ほほう、そうか。最早私とココロ嬢は以心伝心という事なのかな?為らば私が今考えておる事も容易に分かるであろう……うふふふ…(〃▽〃)
一緒にヒンズースクワットしようぜい♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:筋肉少女帯「スラッシュ禅問答」(謎)


扨、本日は黄金週間の渋滞とは殆どと言って良い程無縁な北陸自動車道の寫眞でも(笑)。