明日と来週の為に

越中の某聖地之圖

本日は来週に迫った「上州・武蔵出血聖地巡礼作戰」に備える意味合いもあり、早朝より愛車『櫻花』の手入れに打ち込んでおりました。ワックス掛けは車体が熱くなっていない早朝に遣るのが賢い方法ですからな〜。まあ、その為に伍時過ぎから洗車に臨んだのは我ながら如何かとは思いましたが(笑)。
そんな日中を過ごした後、夕刻にJimmyさんの友人で遥々広島より来られたKs/homeさんとの御二方に逢う為、会食場所である金沢系咖哩「カレーのチャンピオン」の地元店舗へ足を運びました。Ks/homeさんとの邂逅はこれがはぢめてで御座います。
通称「チャンカレ」にて夕餉を済ませた後、我が家にお越し頂き暫しの雑談及び明日の日程確認を行いました。途中、ニコニコ動画鑑賞會にもなりましたが…( ̄∀ ̄)
こうして弐時間近くの会談を終え、御二方は戻られました。Ks/homeさんには態々御土産まで頂きまして眞に有り難う御座いました。m(_ _)m
明日は御二方と共に我が地元の大移動となりますし、早朝の洗車がかなり効いて今は途轍もなく眠いので(爆)、BS-TBSで放送される「けいおん!」はタイマー録画して程々に寝ますか。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:陣内孝則「ハートブレイク Crossin'」(謎)


扨、本日は明日行軍予定の場所の寫眞を。ひひ。