別名「true tears聖地巡礼ツアー」(爆)

利長くん之圖

本日は昨日に引き続き、Jimmyさんの友人であるKs/homeさんを持て成すべく県西部を縦横無尽に動いたので御座います。
私は朝より動いておられる御二方との合流場所であるJR高岡駅に向かい、邂逅を果たした後我が愛車『櫻花』にて様々な場所へと案内したのであります。

その詳細に付いて書きたいのは山々なのですが、流石にこの大行軍で予想以上に疲れてしまったので本日は寫眞によるダイヂェストをお送り致します(笑)。
先ずは「true tears」に於いて安藤愛子嬢宅「あいちゃん」のモデルとなったたこ焼き屋『HACHI-HACHI』に向かい、

南砺市に向かい旧福光町の「ささら屋」であられ、かき餅を散々食べ捲くり、true tearsの聖地旧城端町を散策し、


小矢部市の「クロスランドおやべ」では陸上自衛隊のヘリコプターに搭乗を果たし、


クロスランドタワーにてビリケンさんとこれでもかとスキンシップを交わして展望台より下々の民を眺め(笑)、


氷見市で氷見饂飩と怪しげなケーキ屋を堪能し、我が家で「平成教育委員会」の問題に真剣に取り組んで散會となったので御座います。いや〜、充実した壱日で御座いました。(〃ω〃)
詳細は後日改めて書くと致しまして、取り敢えずJimmyさん、Ks/homeさん、本日はお疲れ様で御座いました。m(_ _)m
そしてこうして我が黄金週間は幕を閉じたので御座います…明日からまた働くか。(=_=)


本日の脳内BGM:父2(たぁ〜た〜ず)「嗚呼 石動山」(謎)


扨、本日は「利長くん」の寫眞でも。