実録!泉家の謎(其之貮)

小早川ゆたか嬢の部屋の机之圖

本日もネタが無いので早速「上州・武蔵出血聖地巡礼作戰」報告と参りますか。本日は報告伍。
「きまぐれスタジオ美水かがみギャラリー幸手」にて手始めに泉こなた嬢の部屋を攻略した村田近衛兵聖地攻略特殊部隊「廃人」は、その足で隣に位置する小早川ゆたか嬢の部屋を見学する。
小早川ゆたか嬢の部屋出入口之圖
小早川ゆたか嬢の部屋出入口之圖
綺麗に整頓された部屋には多数の縫い包みが置いてある。これこそが本来というか一般的な女子高生の部屋なのではないか。泉こなた嬢の部屋とは大違いである(笑)。
小早川ゆたか嬢の部屋之圖
小早川ゆたか嬢の部屋之圖
中央のテーブルには小早川ゆたか嬢のノートが置いてある。一緒に置いてあるにゃも〜の縫い包みがいいですな〜♪ごろーん♪(〃ω〃)
部屋中央のテーブル之圖
部屋中央のテーブル之圖
ノートは広げて置いてあり綺麗に書き込まれていた。小早川ゆたか嬢はちゃんと勉強している様で。感心感心。( ̄∀ ̄)
小早川ゆたか嬢のノート之圖
小早川ゆたか嬢のノート之圖
これが小早川ゆたか嬢の字で御座います。*1因みに私の高校時代のノートには落書きしか描いてありませんですた♪ヽ(゜▽、゜)ノ
小早川ゆたか嬢のノート近影
小早川ゆたか嬢のノート近影
机の上には縫い包みと共にノートパソコンや教科書の類が置いてある。そういえば隣の部屋では教科書の類は見なかった様な氣が…(笑)
小早川ゆたか嬢の机之圖
小早川ゆたか嬢の机之圖
ベッドの上にはリラックマが。小早川ゆたか嬢はリラックマのファンなのか?クマー!
ベッド及びリラックマの縫い包み之圖
ベッド及びリラックマの縫い包み之圖
そしてこれが小早川ゆたか嬢の制服ですぜ奥さん(謎)……うふふふ…(〃▽〃)
小早川ゆたか嬢の制服之圖
小早川ゆたか嬢の制服之圖
こうしてごく一般の女子高生の部屋を堪能し(笑)、今度は向かいに位置するトイレを覗いて見る。
泉家トイレ銘板之圖
泉家トイレ銘板之圖
本邦初公開(?)、これが泉家のトイレだ!*2
泉家トイレ之圖
泉家トイレ之圖
脇には泉そうじろう公が読んでいたと思しき読売新聞が置いてあったが、敢えて其処に書いてあった記事には突っ込まないでおこう(笑)。
トイレ脇に置いてあった読売新聞之圖
トイレ脇に置いてあった読売新聞之圖
新聞の横には手拭いが置いてあったのだが、良く見ると「春日部共栄」と書いてある…陵桜学園のモデルで御座いますな。因みに美水かがみ氏の母校でもある。
春日部共栄の手拭い之圖
春日部共栄の手拭い之圖
予想以上に突っ込み所の多かったトイレを後にし、壱階奥のギャラリーを見学する。此処にはらき☆すたの原画やグッズ等が展示されている。これも中々見応えが御座いました。(〃ω〃)
ギャラリー之圖其之壱
ギャラリー之圖其之壱
ギャラリー之圖其之弐
ギャラリー之圖其之弐
ギャラリー之圖其之参
ギャラリー之圖其之参
ギャラリー之圖其之四
ギャラリー之圖其之四
その中には幸手市鷲宮町で販売されていた携帯ストラップ全種のパネルも。これも中々圧巻であったが、残念ながら私は壱つも所有しておりません(笑)。ヽ(゜▽、゜)ノ
携帯ストラップ全種之圖
携帯ストラップ全種之圖
これで壱階部分は制圧したが美水かがみギャラリーは参階建て、「廃人」は上階制圧の為階段を上がったのであった。


 続く


本日の脳内BGM:五本松ゆたか「迎え酒」(謎)


扨、本日は小早川ゆたか嬢の部屋の机の寫眞でも。

*1:「影武者乙」とか言わない様に(爆)。

*2:尚、このトイレは展示用故実際に使用は出来ません。