泥酔に任せた手抜きですが何か問題でも?

美水かがみギャラリー入館証之圖

今週の労働も何とか終え、漸く先の「上州・武蔵出血聖地巡礼作戰」決行以降初の休日を迎える事が出来ました。これでやっと骨休みが出来る…(´‐`).。o○
そんな訳で、今宵はそれを祝して酒を呷った結果、すっかり泥酔してしまい本日の作戰報告用の寫眞の仕込み所ででは御座いませんでした(爆)。という事で本日の作戰報告は休止と言う事でアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)
…いいぢゃないか、此処迄突っ走って来た私にも休息は必要なので御座います(笑)。ひひ。
その代わりと言っては何ですが、本日もブログ妖精ココロが損失補填として日記を書いてくれました(笑)。

05月15日のココロ日記(BlogPet)
トラックの荷台に乗りたい野望があることを村田田さんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

…否、別に乗ったらいいぢゃないか。というか勝手に乗りなさい。因みにトラックの荷台に乗って公道を走行する事は道路交通法に違反するという事だけは言っておこう。
然しココロ嬢もトラックの荷台に乗る事が野望とは…変わっておるのう〜。これも飼い主の影響かしらん?( ̄∀ ̄)


本日の脳内BGM:SHERBETS「Hippy Junky Surfer」(謎)


扨、本日は「きまぐれスタジオ美水かがみギャラリー幸手」入館証の寫眞を。