実録!泉家の謎(其之參)

ギャラリー弐階の女性用厠銘板之圖

本日は「上州・武蔵出血聖地巡礼作戰」以来初の休日という事で、自宅でだららんとプラモデルの製作に取り掛かりました。実は弐週間前には購入していたのですが、此処暫く時間が取れなかったので放置していたのですよね〜。( ̄▽ ̄;
今回製作しておるのも御多分に漏れず痛車プラモデルで御座います(爆)。何を作っておるかはある程度製作が進行したら公開する予定ですので乞う御期待。ひひ。
まあ、その前に先ずは「上州・武蔵出血聖地巡礼作戰」報告を進めておかないといけませんがね〜。という事で時間のある内に書いてしまいませう。本日は報告陸。
「きまぐれスタジオ美水かがみギャラリー幸手」壱階を制圧した村田近衛兵聖地攻略特殊部隊「廃人」は制圧地域を拡大すべく弐階への侵攻を開始した。階段にはらき☆すたの原画が多数展示されている。
階段に展示されているらき☆すた原画之圖其之壱
階段に展示されているらき☆すた原画之圖其之壱
階段に展示されているらき☆すた原画之圖其之弐
階段に展示されているらき☆すた原画之圖其之弐
階段に展示されているらき☆すた原画之圖其之参
階段に展示されているらき☆すた原画之圖其之参
弐階に続く階段を上ると正面に泉家の世帯主、泉そうじろう公の部屋があった。
泉そうじろう公の部屋銘板之圖
泉そうじろう公の部屋銘板之圖
泉そうじろう公の部屋は落ち着いた感じの和室である。個人的にはこういう畳の部屋は好きですな〜。(〃ω〃)
泉そうじろう公の部屋之圖
泉そうじろう公の部屋之圖
和卓の上に置いてある泉そうじろう公のノートパソコン、果たしてどんなデータが入っているやら…( ̄∀ ̄)
泉そうじろう公のノートパソコン之圖
泉そうじろう公のノートパソコン之圖
その後には愛用のどてらが掛かっていたり、
愛用のどてら之圖
愛用のどてら之圖
部屋の隅には桐箪笥が鎮座、存在感を醸し出している。矢張りこういう和室は良いですな〜。
部屋の隅の桐箪笥之圖
部屋の隅の桐箪笥之圖
そしてこの部屋で一際目を引いたのが仏壇である。
泉家の仏壇之圖
泉家の仏壇之圖
仏壇には泉そうじろう公の妻であり泉こなた嬢の母である故泉かなた女史の遺影が…思わず手を合わせたくなる。流石の私もレッツゴー!陰陽師の如く「遺影!」なんて踊るという罰当たりな真似はしませんよ(笑)。
泉かなた女史の遺影之圖
泉かなた女史の遺影之圖
泉そうじろう公の部屋と襖を隔ててリビングがある。泉家の団欒の場ですな。
リビング銘板之圖
リビング銘板之圖
この部屋はインターネットスペースとして開放され、伍台のノートパソコンが自由に使用出来る。尚、部屋にはステッパーやロデオマシン等の健康器具も置いてあった。凡そダイエットとは無縁の泉こなた嬢や病弱の小早川ゆたか嬢が使うとは考え難いが…となると使っているのは泉そうじろう公か成実ゆい女史か?
リビング之圖 奥にロデオマシンも見える
リビング之圖 奥にロデオマシンも見える
只、ノートパソコンは型が古いのかレスポンスに時間が掛かったが…ブラウザもIE6だったし…( ̄▽ ̄;
リビングのノートパソコン群之圖
リビングのノートパソコン群之圖
窓際に目を遣ると此処にもリラックマが、クマー!
リビングのリラックマ之圖
リビングのリラックマ之圖
リビングの向かいには洗面所と浴室がある。これまた生活の臭いが出ておりますな〜。
泉家洗面所之圖
泉家洗面所之圖
そして此方が浴室、弐階風呂とは眺めが良さそうで良いですな〜。此処でこなた嬢やゆたか嬢(とそうじろう公)が体を洗っているんですぜ旦那(謎)……うふふふ…(〃▽〃)
泉家浴室之圖
泉家浴室之圖
そして其処にはあの「ティモテ」が!これは絶対こなた嬢のに違いない(笑)。てもてー♪てもてー♪ヽ(゜▽、゜)ノ
浴室の「ティモテ」之圖
浴室の「ティモテ」之圖
浴室で下らない妄想を湧き立てた所で(爆)弐階奥の台所へ。此処はこなた嬢がカビカレーを発生させた現場だが(笑)、現在は売店として飲食物等を販売している。私も腹ごしらえとして特製チョココロネ、名物(?)らき☆めろんぱんと御茶を購入した。
特製チョココロネ之圖 奥にあるのは大きさ比較用の我が携帯電話
特製チョココロネ之圖 奥にあるのは大きさ比較用の我が携帯電話
らき☆めろんぱん(購入後壱日経過)之圖
らき☆めろんぱん(購入後壱日経過)之圖
かくして「廃人」は弐階の制圧にも成功したのであった。


 続く


本日の脳内BGM:ゆかな&田中理恵本名陽子Max HeartでGO GO GO!!」(謎)


扨、本日は美水かがみギャラリー弐階にある女性用厠銘板の寫眞なぞ(爆)。