これは中毒になるヽ(゜▽、゜)ノ

つくばエクスプレス北千住駅之圖

先日、Jimmyさんからこの様な動画を紹介されました。


私、とらドラ!は全く知りませんが(笑)櫛枝実乃梨嬢の「盛るぜぇ〜超盛るぜぇ〜」の台詞と異様にテンポの良い曲にすっかりハマってしまったので御座います。ヽ(゜▽、゜)ノ
そんな中、この極めて中毒性の高いMADのベースとなっておる音楽に興味を持ちまして調べてみますと、ビートまりお氏による東方のアレンジ曲「ナイト・オブ・ナイツ」なる曲である事が判明致しました。成る程、あの「最終鬼畜妹フランドール・S」を手掛けた御仁の曲か…ならばこの中毒性も頷けると納得した次第で御座います。( ̄∀ ̄)


そこでものは序でと他にもナイト・オブ・ナイツのMADは無いものかとニコニコ動画を調べてみると…あるわあるわ。正にMADのオンパレード!此処迄メジャーなジャンルとは知らぬは廃人ばかり也。ヽ(゜∀。)ノ
これがMADの元祖らしいフタエノキワミ編、アッー!


当然らき☆すた編も御座います。取り敢えず柊つかさ嬢編と柊かがみ嬢編を、バルサミコ酢〜♪




そして既にけいおん!編も出来ておる訳で…仕事が早いね〜。( ̄□ ̄;


…パッと見でもこれなのに他にも探せば際限無く出て来るMADの数々…見出したら限が無いので此処で切り上げますが、暫くはナイト・オブ・ナイツ中毒が続きそうな予感が致します。うひぃ。
尚、本日の「上州・武蔵出血聖地巡礼作戰」報告はナイト・オブ・ナイツ中毒の為休止致しmアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:ビートまりお「ナイト・オブ・ナイツ」(笑)


扨、本日はつくばエクスプレス北千住駅の寫眞でも。