おねいちゃ〜ん♪いもうと〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ

ねんどろいどミックミクかがみ之圖

本日は特に予定も無かったので、午前中は昨日仮完成させた「痛マイバスケット」を持って無洗米の買い出しと睡眠に精を出し、午後は「夜明け前より瑠璃色な痛車プラモの製作に精を出しておりました(笑)。
その後Jimmyさんの荷物整理の手伝いに出向いたのですが、その帰り頃から妙に眠くなって参りまして現在うとうとしながらこの日記を書いております(爆)。
明日は思う所あって愛輪『銀燕号(インヤンゴウ)』で出掛けようと思っておるのですが、明日は天候が惡そうなのが唯一の懸念なのですよね〜。( ̄‐ ̄;
そんな訳で、今宵は先週と同じ撤を踏まぬ様に「けいおん!」はタイマー録画にして早々と寝ますか。( ̄▽ ̄;
最後にけいおん!絡みでこんな動画を貼っておきます。あはははーうふふふー♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:後藤恭子「京子のアハハハァ人生」(謎)


扨、本日はねんどろいどミックミクかがみの寫眞でも。