結果、凄く食べ過ぎた訳だが…

製作中の痛車プラモデル之圖

本日は昼頃に我が地元の中心部に足を運びました。実は明日より我が地元最大級の例祭「山王まつり」が行われるのですが、本日はその前夜祭的な催しが行われていたのでそれ目当てで出向いた次第で御座います。尤も、最大の目的は模擬店での昼餉及び地ビール飲み捲くりだったのですが(笑)。*1
今にも泣き出しそうな空の会場周辺は数多くの的屋が露店設営に追われておりましたが、私はそんな喧騒の中百貨店「大和」横の特設会場に展開されている模擬店で地ビールやらソーセージやら牛串やら咖哩饂飩等を散々飲み食いし捲くったので御座います。それにしても外で飲む地ビールは本当に美味いですな〜。まあ、惡天候の影響で一寸寒かったのが玉に瑕でしたが。( ̄▽ ̄;
そんな訳で地ビールを参杯程飲みほろ酔い気分で防空壕に帰ったので御座いますが(笑)、当然ながらその後は酔いと寝不足の影響で爆睡に至った事は言うまでもありません(爆)。


そして現在製作中の「夜明け前より瑠璃色な痛車プラモデルで御座いますが、酒飲みに行く前に少し作業を進行しておりまして現在はこういう状況となっております。

側面にもフィーナ・ファム・アーシュライト嬢があしらわれて愈々痛車っぽくなって参りました。まあ、当初の予定だった今月中の完成には至りませんでしたが…後数日は掛かりますか。( ̄‐ ̄;
実は既に次なるアヰテムを用意してあるのですよね〜。

先日入手したグッドスマイルレーシング謹製鏡音リン・レンデカール及びステッカーで御座います。因みに左下はローソンで手に入れた「新世紀ヱヴァンゲリヲン綾波レイ嬢のクリアファイルですが、これは大きさ比較用だと思って下さい(笑)。
此奴を使って今度はどんな痛車模型を作ってやろうかと思案を巡らせておる所で御座いますが、近日中に模型店で吟味をしてみますかね〜。ひひ。


本日の脳内BGM:ガガガSP「祭りの準備」(謎)


扨、本日は製作中の痛車プラモデルの寫眞でも。

*1:勿論自家用車では行っておりません。