糞広告業者死すべし

何処かの滝之圖

本日は漸く梅雨らしい雨の天候となったのですが、如何せん氣温が高く実に蒸し暑い壱日で御座いました。暑いのは兎も角湿度が高いのは本当に参りますな〜。( ̄‐ ̄;
然しこの程度でエアコンを稼動させては夏本番に耐えられぬ…今は体を慣れさせる為にも辛抱で御座います。既に夏との戰いは始まっておるので御座います。∠( ̄‐ ̄)
所で、最近当駄日記にも明らかに胡散臭い業者のアダルト系広告コメントが書かれて心底憤慨しております。
セキュリティの高さには定評のある(多分)はてなダイアリーを以ってしてもこの有様。全く以って困ったもので御座いますな〜。大体、不特定の女性と淫らな行為をして金を貰える商売なんかある訳が無いではないか。萬が壹そんな仕事が実際にあったとしても、それを不特定多数の人間に教える馬鹿が居る訳が無い。自ら食い扶持を減らす阿呆が何処に居る?私だったら絶対誰にも教えませんよ。(*゚皿゚)
ともあれ、こんな児戯にも劣る愚劣極まりない釣り広告を書いて我が日記を汚す犬畜生共は*1、栄螺の黒い所だけを食べ続けるという病気に罹って死ね!ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:キングコング梶原「バカロケット」(謎)


扨、本日は氣分だけは涼しく滝の寫眞をば。

*1:誰だ?「手前の日記は汚される云々以前に元々『掃き溜めに痰』ぢゃねーか」とか言う奴は?(爆)